窓閉めろ

窓全開で爆音かけて運転するお兄ちゃんおるやんか

 

聞いてるんはええねんで、

あんたの好きな音楽に包まれながら運転したいんやろ

幸福感とか満足感あるんやろ

 

うちの会社って立地が信号の手前でさ

前の道も歩道部分がほぼないくらい細い道

そう、会社の入り口と車の距離近いわけよ

 

それがさ、連日爆音で窓全開の信号待ち車が

たまにならええよ、最近多いわけさ

 

いや、ほんまええねんで、

あんたの好きな音楽なんやろ

包まれながら運転することで満足なんやろ

 

でもな・・・

 

「ええから窓閉めろ」

 

思てるやろ、みんなそら

お前の好きな音楽、私好きちゃうし

聞きたけりゃーお前だけ聞いたらええやんけ

 

窓全開する意味あるけ?

 

こんな音楽聞いてる俺見て、か

なんなら

爆音したらチラッと見てあげなあかんような気がするし

 

もう冬

寒いっちゅうねん、我慢すんな閉めろ

 

夏も

信号待ちなんて風も通らんし通っても生ぬるい

息苦しいだけや閉めろ

 

ふ~、あら私って

更年期全開イライラしとるな

イライラ心閉めな

閉まらんな、やべっ